SSブログ
SSブログ
SSブログ

草なぎ剛 ドラマ 独身貴族 視聴率 9話 12月5日  視聴率が上向き?結局どうなるの? [草彅剛 独身貴族 ネタバレ 結末 最終回]

スポンサーリンク



=========================================================

草なぎ剛 ドラマ 独身貴族 視聴率 9話 12月5日

視聴率が上向き?結局どうなるの?


草なぎ剛「独身貴族」いよいよ、ラストに近づいてますね。


意外と・・・

視聴率が伸び悩んでいるのが気になりますが、

同じフジテレビで放送している、
錦戸亮さん「陰陽屋へようこそ」は、
視聴率が、一桁台に突入してしまってます。
このまま、最終回まで、二桁はない状況に・・・


難しいですね、
数字を取るのって。



さて・・・独身貴族、第9話が放送されました。


視聴率よりも、
「どうなるの結局!」って思いが高まってますが、
最新視聴率をチェックしてみましょう。


独身貴族(第9話)
「もう戻れない…痛む恋の傷あと」


「独身貴族」最新視聴率は、12.1%

先週が、11%台、
その前の週が、10%台。


ジリジリと上がってる感じがしますね。


普通、どんどん下がるパターンが多いですが、
独身貴族は、ジリジリと上がってる感じ。


気になる感想は、私の周りもドギマギしているというか、
なかには、守がガマンしすぎていて、
イライラしている人も。
あそこまで、自分を犠牲にしなくてもいいのに・・・と。



↑前半はここまででございます!↑
続きは後半で♪

スポンサーリンク




↓後半はここからでございます↓
後半です♪


◆感想が上向いて、良くなってる感じ?◆


私の周りで、独身貴族、
タイトルがイマイチと思って、
見ていなかったようですが、
最近になって見始めて、どっぷりハマっている人が何人もいます。


最初から見ておけばよかった~って人も。


●やっと、ゆきの手元に渡ったプレゼント。


第9話は、なんといっても、
守のプレゼントがやっと、ゆきの手元に渡りましたね。


あの会社の子が、捨てられたあのプレゼントを、
大事に保管しているとは・・・


もっと早く渡せばよかったのにと思いましたが、
彼女なりに、あまり口出しは良くないと思ったんでしょうね。


しかし、結婚式直前に渡すことになり・・・

遅い?と感じさせる・・・


ゆきは、守の気持ちを知ると言う、悲しい流れでしたが・・・


●ゆき、なぜに、進と付き合い始めたのか・・・

私の周りでも言っていたのですが、
ゆきは、最初から守のことが気になっていたはず。


ちょっとグイグイ来られたからって、
簡単に進と付き合いはじめたことに疑問も。


だって、つきあってからも、
守にかなりグイグイ仕事がらみとはいえ、
接近していたので・・・


なかなか、やり手な感じに思えました。


進にはきちんと守られつつも、
自分の気持ちは大切にしたいという、
ある意味、マイペースが、最近は、ちょっと気になってました。



そして、
守の自分への想いを確信したからと、
あの号泣ブリ。


すごく、違和感を覚えました。個人的には。


●胸が痛くなるのは、守の行動

守は、自己犠牲にもほどがあると、
周りでは騒いでますが・・・

経営者として、仕方ない面もありそうですよね。



●会社存続のために、玲子と結婚をしたほうがいい。



●進の幸せのために、玲子と結婚したほうがいい。



●ゆきのため、
8月のボレロを映画化するために、玲子と結婚したほうがいい。



こんな感じで、
守は、自分の気持ちを置き去りにして、
周りの幸せのために、玲子との結婚を決意しましたが・・・。



次回、最終回直前はどうなるのでしょうか?


どうやら、玲子さんが、結婚式をドタキャンするようです。


玲子さん、守の仕事場での様子を、
ゆきに聞くために、会ったり・・・


またまた、まどろっこしい展開になりそうな予感です。



しかし、玲子の別荘に行き、
守は、玲子に来年、イタリアで挙式をしようと提案するのですね。


玲子は、守の家、代々伝わる、
長男の嫁が持つと言うネックレスがほしいと頼むのですが・・・。


守の脳裏には、ゆきの姿が・・・という、
さらに、切ない展開に。


あと・・・予想ですが、
春野ゆきは、進にはっきり言うでしょうね。


「一緒に暮らすことはできません」

別れ自体をはっきり言うと言うよりも、
一緒に暮らすことはできないという言葉で、
遠回しにフル形になるのではないでしょうか・・・。



さて・・・いよいよ、終盤。
クリスマスにふさわしいような、素敵な感動の結末になるのか・・・


こちらのブログに、
最終回の結末、ネタバレ記事をアップしていますので、
よろしければ、見て頂けると嬉しいです。


スポンサーリンク


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。