SSブログ
SSブログ
SSブログ

テラスハウス 12月9日 59話 ネタバレ   大樹卒業?4度目の正直・・・華を呼び出して・・・ [テラスハウス ネタバレ 12月9日]

スポンサーリンク



=========================================================

テラスハウス 12月9日 59話 あらすじ ネタバレ 


大樹卒業?4度目の正直・・・華を呼び出し


テラスハウス、11月は、まさに、マイマイ祭り!


てっちゃんに気持ち合ったのに、冷めて・・・


テラスハウスでモテないキャラ確定!てっちゃん。

ファースト写真集発売!



初登場から、超注目されてましたが、
なんやかんやと大騒ぎして、
マイマイ祭り、終了した感じがしますね。


マイマイ祭りを振り返ると、
そのときは、「えーーーどうなるの?」って、
気がしたんですが、よくわからん!
なんだったんだ、あの騒ぎは?って感じですね。



りなてぃも、輪をかけて、わからないですね。

歌もうまいし、可愛いし~。

ようさんとのギターコラボも、
好意があるから、するのかなぁって思ったら、
全然、好きじゃなかった!メンバー以上に!


「握手以上に触れたいと思わない」


そんな言葉で、今井洋介を撃沈させた、住岡梨奈。


そうとう、強者と拝見しました~。


やっぱり、芸能界に入るだけあって、やり手だわ~。
テラスハウス女子メンバーは、
かなり、やり手ですよ~。



ようさんとりなてぃのカップルはなし。

マイマイとてっちゃんのカップルはなし。


テラスハウス、話題ないじゃん!


って思いきや・・・


今度は、宮城大樹くんの12月になりそうですよ~。


これ、年明けあたり、
なにかが変わりますね、テラスハウス。



では・・・12月9日の気になる、テラスハウスを見てみましょう!


◆大樹くん、元カノ・華ちゃんを呼び出す◆

久しぶりにこのツーショット。


大樹くんが華ちゃんを呼び出します。


華ちゃんは、最近、渋谷のカリスマとしても、
テレビに引っ張りだこ。
バラエティにも、ちょくちょく出てますね。


そんな華ちゃんを呼び出した大樹くん。


大樹くん、元カノに何の相談だろう・・・・


大樹くんが、新たな挑戦を華ちゃんに相談するというのです。


大樹くんが新たな挑戦?


これ、芸能活動している華ちゃんに相談というところがポイントですね。


これは、大樹君も、
タレントを目指すってやつですかね。


それとも・・・華ちゃんがブランドを立ち上げているので、
アパレル関連の仕事の相談?


大樹くん、華ちゃんカップルファンは多かったので、
今回のツーショットは、嬉しいファンもいるはず。


とにかく、大樹くん、
人生に刺激がない、
緊張感がないということから脱出しようとしてます。


保育士志望もあきらめるほどの、
新たな挑戦なのか、注目が集まるところです。



◆大樹くん、美和子ちゃんとの関係に決着?◆


元カノ・華ちゃんと再会して・・・
大樹くんは、華ちゃんから尋ねられるんですよね。


美和子ちゃんとはどうなってるのか?


大樹くん、回答したのが・・・「近々、決着がつく」


そして・・・


ある夜、大樹くんと、美和子ちゃんがふたりきりになり・・・


決着へと話が進んでいくことになるですね。


クリスマスに向けて、クリスマスツリーの飾り付けをしていて・・・


大樹くん、
忙しくなった美和子ちゃんを気遣う言葉が出ます。


さらに・・・

テラスハウスで一番思い出となったことは?などと・・・。


美和子ちゃんに対して、ある決意を語るタイミング。


そして・・・
大樹くんは、美和子ちゃんに、

新たに挑戦することと、卒業宣言をするのではないかと・・・。



大樹くんが、美和子ちゃんに告白するわけがない。
美和子ちゃんの気持ちに答えるわけがない。


いまは、自分のこと、新たな挑戦をしようとしているときに、
恋愛なんてしている場合じゃない。



そんなこんなで、
華ちゃんに言った通りに、
あいまいだった、ハッキリしなかった大機くんでしたが、
ついに、美和子ちゃんに対する気持ちも、
決着することになるのではないでしょうか?


そんな大樹くん、
男子部屋で、決意を語り始めるんですね。


◆大樹くん、4度目の正直、卒業宣言?◆


深夜の男子部屋。



男子メンバーが号泣するシーンとなります。


新たな挑戦の決意を語り・・・卒業宣言をすることで、

仲良し男子メンバーは号泣することになるのです。


相当、絆が固い男子メンバーでしたが、
ここにきて、大樹君の決意。


がんばって!とエールを送りたいところでしょうけど、
寂しさも同時に起こり、複雑な思いではないでしょうか?


テラスハウス・・・メンバーが固定化しつつあるので、
ある意味、年明けに向けて、
変化を起こし始めているみたいです。


宮城大樹くんのブログをチェックしてみると・・・


↑前半はここまででございます!↑
続きは後半で♪

スポンサーリンク




↓後半はここからでございます↓
後半です♪


◆宮城大樹くん、ブログで発言フォロー◆


大樹くん、12月2日の放送で、
最後のシーンで・・・緊張感がない、刺激がないと発言してました。


これが・・・何か、誤解を生んだらしく、
ブログで、説明をしていました。


今、保育のバイトをしている、大樹くん。


大樹くん、ブログにて・・・

『子供を預かることは、きちんと緊張感をもって、
責任をもって、やっています。』



今の生活緊張感がない、という大樹くんの発言に対して、

子供を預かることを適当にやっているように思われる
意見が寄せられたようですね。


やっぱり、テレビに出るって、
発言についても、注意しなくてはいけないですね。


本人がそういうつもりでなくても、
見ている方は、誤解することも多々あるという。


大樹くんの読者登録数、4900人突破!


もうすぐ、5000人です。


イベントやっても、
かなり大樹君ファンが押し寄せたりするので・・・


タレントさん化してますね。




◆てっちゃんのブログ・・・ファンは多いけど、ユルい?◆


てっちゃんは、なんとも、20歳というより、
中学生なみの記事が多く・・・


まぁ、長くて、固いよりは読みやすいですけど。


ランチはこれ食べたとか、
感想も詳しくなく、

おいしかった!くらい。


りなてぃのライブに行っても、
感想も特になく、りなてぃ、お疲れ様。くらい。


りなてぃのこの曲がよかったとか、
歌声が良かったとか、書けばいいのになぁって。


大樹くんは、
ツムギウタって曲いいなぁて、ちゃんと感想書いてあるし。


でも、そんな不完全なまだ成長中のてっちゃんを、
ファンの方は、やさしく見守っているんだなぁって感じます。


てっちゃんファンは、きっと、
優しい方ばかりでしょうね。


てっちゃん、ファースト写真集が、12月14日あたりに出ますよね。


どのくらいの売り上げになるのか楽しみですね。


男性アイドル的な存在が証明されるのか・・・期待大ですね。


そうそう、
タイトルは、みんなが爆笑したらしいのですが・・・


「てついじり」が本のタイトルです。


スタッフさん、かなりセンスありますね。


とにかく、12月もテラスハウスは見逃せない、
話題たっぷりの内容は続きそうです!


最新情報入り次第、至急、記事アップします!


スポンサーリンク


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。