SSブログ
SSブログ
SSブログ

キムタク アンドロイド ドラマ 視聴率 12月8日 9話 視聴率一けた?感想はモヤモヤ多い? [木村拓哉 ドラマ アンドロイド 視聴率]

スポンサーリンク



=========================================================
キムタク アンドロイド ドラマ 視聴率 12月8日 9話

視聴率一けた?感想はモヤモヤ多い?


キムタクドラマ、いよいよ、来週最終回!


初回放送から、なんだかんだと言われながらも、
いよいよ、最終回目前!


サプリが、意外な活躍ぶりを見せていますが・・・


最新視聴率と、感想を見てみましょう!



12月8日 第9話、最新視聴率は・・・10.3%


先週の12月1日視聴率は、10.7%


やはり、ジリジリと下がってしまいましたね!


一桁目前となりましたが、
なんとか、最終回まで、二桁持ちましたね。


気になるのが裏番組。



あの裏番組の視聴率がすごかった!

安堂ロイド、12月8日は視聴率がかなり下がるであろうと、
予想されていましたね。


それは、裏番組の存在。


テレビ朝日のパイレーツオブカリビアンが放送ということで、
もしかしたら、一桁台になるかもしれないと噂されました。


ふたを開けてみると・・・


あの番組がかなり強烈でした!


●行列ができる法律相談所●


視聴率が・・・・18%を超えました!


ふなっしー効果?





今回は、今年謝りたいSPということで、
多彩なゲストが登場したんですね。

岡田准一

くまきりあさ美

ふなっしー

などなど・・・


ふなっしー見たさに視聴してたんですが、
ふなっしー2号として、
新しい着ぐるみが登場して、変身してました。


においや、汚いために、
あたらしい着ぐるみ(脱皮したと言ってましたが)を、
東野幸治のポケットマネー5万円で、
中国で作ったそう。


日本で作ると、30万以上かかるため、
中国で作ったとか。


でも・・・・個人的には、2号の新しいのは、
キレイですけど、違和感ありました。


1号のほうが、ふなっしーらしさが出てる。


なんだから、2号は、かわいくない雰囲気。


お洗濯中に2号を使い、
乾いたら、ぜひ、1号で登場してほしいですね。



とにかく、この日は、パイレーツと行列ができる法律相談所に、
視聴率を持ってかれた感が強かったです!



では・・・気になる感想はどうなっているのでしょうか?



↑前半はここまででございます!↑
続きは後半で♪

スポンサーリンク




↓後半はここからでございます↓
後半です♪

気になる感想は?


気になるのが感想。


初回放送後は、ボロクソ感強かったですが・・・


放送回数を増すごとに、感想が多様になってきました。



●業界内では、安堂ロイドは好評?●


安堂ロイド、業界内では、意外と評判がよいらしいですね。


視聴率はあまりいいとは言えないものの、
業界内では、斬新さもあり、なかなか評判がいいということです。




一般人の感想は・・・


放送回数をますごとに、面白くなってきた声もありますよね。


深みがあるというか、
単純なストーリーではないので、
あれこれ、考えながら見たい人向きかもしれないです。


テイストは、正義の味方的ではありますが・・・。



私の周りは、もう、感想は真っ二つだったり、
すでに、離脱して、ほかの番組を見るようになった人もいます。




●死んだはずの人間を生き返らせるならなんでもありになってしまう●


私の周りでも、これやっちゃうと、
なんでもありになってしまう・・・

ほかのことまで、安っぽくなってしまう・・・という声。



サプリが有能だから、
サプリいれば、もう無敵なわけで・・・・


軽いノリのサプリですが、
意外な能力を発揮して、助けちゃうわけで・・・


ロイドの存在意義が薄れるような・・・



●竹内まりやさんの曲が合わない●

これ、今回に限らず、
ミスマッチの声はずっと続いてますね。


素敵な歌声、曲ですが、
アンドロイドのドラマテイストには合わない・・・


かなり緊迫感あるシーンで、
この曲が流れると、その緊張感が途切れるという声も。




●七瀬の多重人格?●

七瀬が多重人格になってしまいましたが、
演技力について、チョコチョコ声が上がってますね。


やっぱり、荷が重すぎたのか。。。
演技をこなせていないという厳しい感想も。



●恋愛シーンは不要?●


恋愛シーンがちょいちょうい出てくるのも、
不要ではないかという声。


戦闘シーンで、かなり引き込まれたとしても、
恋愛シーンが邪魔している?


中途半端なシーン割りにモヤモヤしている人も多い?



●鶴見慎吾は黒幕?それとも?●

未来警察からの命令で動いている鶴見慎吾登場。


しかし、単なる指揮命令で動いている現代人なのか、
それとも、実際の黒幕なのか・・・


どうなの?と疑問に思う声。



とにかく、謎となっている部分や、モヤモヤが多く、
次回、最終回で完結します。


最終回を見ても、モヤモヤ感が残ってしまわないように、
盛り上がる展開を期待したいところ。




スポンサーリンク


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。